【YouTuber】石垣島のユーチューバーまとめ

石垣島に住むYouTuberさん達を紹介しています。

石垣島に住むYouTuberさん達を紹介しています。
目次

しおりーの「島嫁がゆく!」

今年2月に石垣島へ移住した“ しおりー”さんが、島暮らしの楽しさを元気いっぱいに伝えているユーチューブチャンネルです。
BGMは、しおりーさんのオリジナル曲。

しおりーさんは、最近「イチナナライブ」というライブ配信アプリで、演奏とトークのライブ配信をされているそうです!
実はエレクトーンアジア大会で第1位の実力派!!
こちらもチェックしてみたいです。

ゼリ男チャンネルつり熟

ユーグレナモール近く、「泡盛ゼリー」屋さんの店長・ゼリ男は大の釣り好きだった!?

島の絶景スポットや、釣り実況、ゆるーい動画を作っていますよ

そして沖縄本島出身のお友達“ きみたん”の「うちなーぐち紙芝居」は方言バリバリでめちゃ面白いです!!

YOUTUBERではありませんが、島の唄者が観光名所で歌っています!
素晴らしい映像と歌で癒やされてください!

ヒデオマン「石垣島あるある探検隊」

石垣島出身のヒデオマンが、島のB級グルメを中心に島の人だけが知っているレアな情報を伝えてくれています!

DAPUMPのSHINOBUさんと仲良しで出演している動画もあります。

石垣島のサバイバル べんけい

福岡出身の永山さんべんけいが色々なサバイバルの知識や道具作成と狩りのの動画

石垣島遊びでも度々お世話になっている狩りと遊びのスペシャリスト、多才すぎる能力を活かしたユーチューブです。

【石垣島・越後屋】 ビリヤード

ビリヤードのお店なのですが、お店の紹介からビリヤードのマニアックな技など、解説共に見てるとビリヤード好きになりそうですね。

たかんぽチャンネル~新婚夫婦の石垣島移住~

こちらも、夫婦で今年石垣島に移住したばかりという方のチャンネルです!

島に移住を考えている人の為に役立つ情報を発信されています。

石垣島に役立つYouTubeチャンネル

石垣島に役立つYouTubeチャンネル

石垣島チャンネル

こちらは、登録者数が600人以上の役に立つチャンネルです!
石垣島の観光スポットや、ホテル情報、島の文化など全般の紹介をされています。

石垣島遊び

石垣島の遊びのチャンネル

楽しい事や島の情報を発信していきます。

石垣島の動画配信ライバー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

石垣島を愛し、石垣島で色んな遊びを追求するチーム「石垣遊び」のスタッフ!
実は中の人は一人じゃありません!
そのうち分けようと思ってます、すみません!

目次